外国人も参加!婚活アプリ

まずは居住地を選択してください
↓↓↓

入口

(無料登録)







Match.comで外国人を検索する方法

Match.comって、外国人の検索方法がスゲーわかりにくいんだよね。

せっかく登録しても、気が短い人は、「外人検索できねーじゃん!」って、すぐ退会しちゃう。

そこで、以下では画像入りで解説することにした。

まずはコチラ(http://jp.match.com)から無料登録後、ログインしてください。


スマホとパソコンでは操作が違うので注意!

まずは、スマホから・・・

(パソコン操作は下の方にあります。)

1.左上のメニューボタンをタップ。

2.「検索」をタップ。

3.右上の「詳細検索」をタップ。

4.「人種」をタップ。

5.人種を選ぶ。

(言語検索はパソコン操作の解説を参照の事。)

意外に簡単でしょ?

>>> 外国人を検索(http://jp.match.com)


次は、パソコンの検索方法。

パソコンで外国人を検索する場合、「クイック検索」と「絞り込み検索」の2つがあります。

まずは、「クイック検索」から・・・

1.右上の「設定」をクリック。

2.右サイドに「クイック検索」の項目が表示される。

日本在住の外国人だったら、日本人のままで、検索ボタン。

次は「絞り込み検索」の方法。上の2の検索ボタンを押した場合は、3の項目を飛ばして、4に進んでください。

3.上のメニューにある「検索ページへ」をクリック。

4.経歴→言語をクリック。

左サイドに、「検索結果を絞り込む」とあるので、その下の「経歴/価値観」をクリックし、「言語」選択する。

5.「適用」をクリック。


これで外国人がヒット!

外国人が参加中の婚活サイト(http://jp.match.com)の使い方の解説でした。