外国人にも人気!恋愛アプリ

(無料登録)

 

>> 登録はコチラ

 

 

 

Matchとは?

Matchは、世界25か国で運営され、世界的に有名な出会い系アプリです。

公式サイト:https://jp.match.com/

注意事項

近年の滞日外国人の増加により、Matchに参加する外国人が増えています。外国人を検索する際は、このページに書かれている操作方法を参考にしてください。

白人男性を検索する方法

白人の彼氏を探す際の操作方法を解説します。

スマホで、Matchを利用する場合、アプリをインストールする方法と、ブラウザで表示する方法があります。ここでは、スマホ内蔵のブラウザを利用した検索方法を紹介します。

1.メニューから「検索」を選んでください。

2.検索画面の右上付近の「詳細検索」を選んでください。

3.経歴/価値観の設定項目の中の「人種」を選んでください。

4.「白人/コーカサス系」を選んで保存してください。

5.詳細検索画面に戻り、人種が「白人/コーカサス系」になっていることを確認の上、保存ボタンを押してください。

2018年2月現在、1180人の白人男性がヒットします。

アプリで検索する場合、詳細検索の項目名が「人種」ではなく「民族性」と表記されているので注意してください。

公式サイト:https://jp.match.com/

 

韓国人男性を検索する方法

スマホで、韓国人男性を検索する場合、スマホのブラウザ表示を「PC版サイト」にする必要があります。現在の仕様では、スマホの人種の項目にある「Asian Korean」の項目は、まだ正常に機能していないためです。そのため、パソコン版にある、言語検索という項目で「韓国語」を選択する必要があります。

以下では、GoogleChromeを使った方法を紹介します。

1.ブラウザの右上のメニューボダンをタップしてください。

2.PC版サイトにチェックを入れてください。

3.検索画面の上部にアンテナのような印があります。このマークをタップして、パーソナル→言語→韓国語の順に選択してください。

これで韓国語を話せる男性がヒットします。2018年2月現在、195人がヒットします。ただし、この方法だと、韓国語を勉強中の日本人男性までヒットしてしまうので、プロフィールの内容で韓国人かを判断した上で、アプローチしてください。

公式サイト:https://jp.match.com/